*テノヒラ*

同じ季節の中で今 君と生きている
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
語りたい。
またまた更新かなりさぼっちゃった( ┰_┰)
いつもは電車のなかで更新してるんだけど、今はその時間も貴重な睡眠&勉強時間なのです!!!

水曜日から土曜日までテストだから……ホントはアルバムのこととかいろいろ語りたいことたくさんあるけど我慢するもんっ!!
だから土曜日を楽しみに今週乗りきる<(`⌒´)>
| KinKi Kids | 04:21 | comments(6) | trackbacks(6) |
Spica
くるりんちゃんのDVDとりあえず全部見ました!!!

うちはmirror買わなかったカラ曲聴くのは初めてだったんだけどホントどれもいい曲だね♪そのなかでもうちのイチバンのお気に入りはSpicaですっ!!!!
こ〜ちゃんのバラード良すぎだからヾ(≧∇≦)〃


お金に余裕があったらアルバム買います。でもピンチでも勢いで買っちゃいそう…










以下、独り言なんで……








うちがよくKinKiの情報GETするとこで、こうちゃんのある噂が流れてます…
たぶんファンとしては複雑なこと。
でも噂は噂だから気にしないょ<(`⌒´)>


あと、ファンのマナーについても…

うちは最近不安になること(学校のことで)多くて、行き帰りで3時間位で毎日ずっと通学中KinKiの曲聴いて元気もらってる。

だからKinKiの二人にはかなり感謝してるの。こういう人って多いと思うのね。

もっともっとうちらファンも感謝の気持ち持ってもいいと思うんだ。そしたらきっと素敵な10周年むかえられると思うな♪
| KinKi Kids | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヾ(≧∇≦)〃
こぅちゃん〜DVDヤバすぎ!!!!
お母さんも寝るとか言っときながら結構ハマってたし!
みらこん思い出すって言いたいけど実は言ってないんだよね( ┰_┰) 近くは来たんだけど受験生だったし、実力テストが大変だったから…だから見れて良かったO(≧▽≦)O
まだ魂とか行ったことないから、そんなかんじなんだぁ〜とかわかったし。KinKi魂行きたくなったょ!!!


DVD見ながら語りたいんだけど気付いたらうちリアルタイム更新してない( p_q)ほとんど行き帰りの電車の中だから…。


まだディスク1しか見てないから早く全部みたいよっ( 」´0`)
| KinKi Kids | 12:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
到着
こーちゃんのDVD昨日来たよ〜
予定より早かったカラホントうれしいヾ(≧∇≦)〃
ケドまだ見てない…今日英語の小テストあったから我慢して勉強したの<(`⌒´)>珍しくちゃんと我慢したから、早く見たくて、、、、初めてテストが待ち遠しかったモン

明日も学校あるから今日はちょっとだけ見て明日の分も勉強して、明日帰ってきてから鑑賞する予定!!!

お母さんと一緒に見てこーちゃんの良さをおもいっきり洗脳するぞっ(どんだけ〜
| KinKi Kids | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
みらこん
ホントゎ買わないつもりだったんだけど、いろんな人のブログ読んでたら欲しくなってきて…んで、昨日アマゾンで頼もうって思ったら在庫切れだったの:-<
だからずっとチェックしてて休み時間に見たら20%offであったから即注文確定!!!

お母さんにも相談しないで学校で注文しちゃったヨ。
まっいっか〜( ̄人 ̄)

でも音楽室に行くときで時間なかったから焦ったぁ〜
後で友達に言ったら
『えー全然気付かなかった』だってぇ。

来るのは週末っぼいカラ土曜日に学校から帰ってきてからソッコーで宿題やって夜は鑑賞会♪これであと2日やっていける(*≧m≦*)
| KinKi Kids | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 6